土曜競馬総括

今日は実は休みで馬券も買えるのにうっかり朝寝坊と昼寝とゲームセンターCXのおかげで馬券買わず。
そんな時に限って大知君と藤懸君と太宰君がきっちり仕事しているから困りもの。
太宰にいたっては人気薄で勝っちゃってるし。
で、最終で買ってみてもそんな上手いこといくわけもなく外れるというのはもはや当たり前。
しょうがない明日のレースに賭けて見ようか。
そんで今週から中山と阪神開幕週か。
雨が降って馬場がどうかなー?と思ってたけど終日降らないでやんの。
こりゃあ明日の馬場は高速馬場ということで確定かな?
今日走ってたクールゾロって馬、馬名の意味みたら冠+キャラクター名ときた。
ゾロ目のゾロかと思ったけど恐らくはワンピースのほうのゾロだよな。
これがクールポコだったら面白いのに。
で、今日は秋華賞トライアルの紫苑Sがあって人気のパララサルーが勝利。
桜花賞以来だったけどきっちり勝ったねえ、本番でまた飛ぶかな?(笑)
北村と三浦って・・・どっちがいいだろうなあ・・・微妙だ。