料理スキルって稀少なん?

今やってるネトゲー、MOEだっけか?
昨日は知らん人に誘われてライオン狩りしてたわ。
集団で1匹のライオンイジメは動物団体から怒られそうな光景。
料理スキルMAXを目指していること告げたら何故か勧誘受けたなあ。
まだゲーム初めてそんなに経ってないからわからんけど・・・。
料理スキルって稀少なんかなー?
RPGで戦わずに生産にばっか力入れるのはやはり珍しいのかな?


競馬>
まだ買えない、来年なら・・・と思ってたローズキングダムが接戦を制する。
うーん・・・また・・・ないね馬かあ・・・。
サンディエゴシチーは早く動きすぎたね、次回はもう少し控えるかな?
トーセンファントムもなかなか面白い競馬で今後が楽しみ。
カッタイッタウトは・・・道中何回名前呼ばれたかな〜?
んで福島記念
マンハッタンスカイはハナ行かなかった時点で終了。
サクラオリオンは調子落ちて来たのかな〜?
中京記念まで待つか。
それにしてもサニーサンデーは普通に買ったな。
51キロのハンデもあったけど無くても今後楽しみだね。
んでシルクメビウス出てたのね。
んで圧勝か、やっぱ今の田中博康君は乗れてるねえ〜。
シルクメビウスは次は平安Sあたりかな?
それとも根岸Sあたりかな?
いずれにしてもちょいと楽しみ。
田切ロロは田中博康を応援しています。
でも重賞等では勝って欲しいので応援しないようにします(笑)。
んで明日のレース。
マイルチャンピオンシップ
6番は・・・ファイングレイン・・・完全に落ち目。
去年は人気薄で3着に来たんだけど・・・さすがに今回はもうダメか。
マイネルファルケ
富士Sはペースが速かったがかなり粘れた、今回は単騎逃げでペース緩くなりそうなので大穴を空けてくれそう。一応複も抑えておく。
ザレマ
前回はかなりの体重増でも上位と差の無い競馬、もう少し絞れれば上昇、時計も持ってるし。
▲カンパニー
一応ね、まあ普通にすんなり勝つだろうけどそれじゃ面白くないかな〜?確実に馬券には絡むだろうけど3着の可能性も十分にあるよね。
スマイルジャックはないね、最近差す競馬に徹しているが前が止まらない限り届かないでしょ。
キャプテントゥーレもないね、人気してるけどそれほどの馬には思えない、マイルもあまりこの馬向きの流れじゃないのかも。
マルカシェンクもないね、ザレマのお兄ちゃんか。まあ、前回はハイペースが向いたから届いたが今回はどうかな?届かないんじゃないかな?
さて、当たるかな〜?
マイネルファルケ複勝が思ったよりつかないのが残念。
混戦ムードだからこの馬も注目されてるのかな?