あんな電話があったら買ってまうやん・・・。

昨日ラデ君からわざわざヴィーヴァヴォドカない!という確認の電話来ちゃったらさあ・・・ワシとしては買わないハズないじゃない。
母父トウカイテイオーとか言っちゃったのはトドメ。
はい、結局気になってヴィーヴァヴォドカ単複買ったさ。
ワシの予想プラスヴィーヴァで。
ミヤビランベリがハナ行くとわかってれば本命に出来たんだけどねえ・・・。
まあ、トップナンバーズ的にはOKOK。
ファンタジーSは・・・全く検討違いの馬が上位独占なわけで。
まあ、この時期の牝馬は難しい難しい。
また本番になったらガラっと変わってくる馬もいるし悪くなる馬もいるだろうし。
参考になるのかな?
ステラリードは今回負けたけど次までには変わってくるといいんだけど。
さてさて・・・最近考えているのだが・・・。
ワシの予想とないね馬は3頭ずつしかあげていないわけで。
この数で果たしていいのか?
皆さんにお聞きしよう、この予想する数をもっと増やすべきか減らすべきか。
それとも全頭一口コメントするべきか。
アンケートですねん。
ワシのロロ予想、
1、今のままのスタイルか。
2、予想とないね馬を3頭から4〜5頭にするか。
3、予想とないね馬を2頭にまで減らすか。
4、それとも全頭1口コメントした後に普段の予想をするべきか。
さーどっち?
とりあえずどっちにするか皆の投票で決めるわ。
上記の4つから選んでコメントレスしてつかぁさい。
マジで投票が1番多かったのにするから。