お見事と言われたけど・・・

今日の秋華賞・・・まあ予想外にハイペースになりやがんの。
前半58秒台のハイペースになった瞬間ワシの予想はハズレ確定なわけで。
ヴィーヴァヴォドカがここまでバカの1つ覚えでハイペースで逃げる馬だとは思わなかった・・・全く学習能力が無い・・・。
ホクトグレースはそれなりには走ってるけどあんなに時計が速くなったらダメだね流石に。
どーせガッチガチだろうからブエナビスタレッドディザイアブロードストリートの1点だろうなあとは思ってた。
けどそれだけじゃ面白くないから3−1−10にしたんだけど・・・。
素直にガッチガチ買ってれば・・・と思ったけど・・・。
まさかブエナビスタ降着喰らうとは・・・。
これでワシの切った馬のまさかのワンツー。
1着レッドティザイア2着ブロードストリート・・・。
もうね・・・溜め息しか出んわ・・・。
もしも・・・もしもだが・・・。
ブエナビスタのあの末脚が届いちゃってたら・・・歴史的な大事件になるところだったわけで。
3冠達成から一転、悪夢の降着になったら・・・それこそ暴動が起こりかねない。
しかしまあ、レッドディザイアの悲願達成は素直に称えるべき。
中にはブエナビスタの3冠がブチ壊されたととらえる人もおるだろうね。
しかし1頭の馬に勝たせるためのレースなんて存在しない。
18頭全てがGⅠを勝つチャンスがあるわけで。
ライスシャワーは今日のレースをどう見てたかな?
んで府中牝馬Sは・・・めっちゃ微妙な結果。
やっぱりリトルアマポーラは2000mからの馬のようだね。
カワカミプリンセスは前半ちょっと引っ掛かったのが敗因。
と、いうかもう年齢的に厳しいのね。
エリモファイナルは・・・どうでもいいや。
来週の菊花賞はもっと気合入れて予想しないとなあ・・・。
去年当てたけど・・・今年はそんな大穴予想出来そうにないし・・・。