昨日書き忘れてた

昨日用事があって午前中の早い時間に日記書いたために昨日あった他の出来事を書けなかったので今書く。
まあ、昨日11時半に関東地方震度3ぐらいの地震あったわな。
あん時ちょうどワシウンコしとったのよね。
ウンコしてる時に地震が来るのはすんごい恐怖なのよね〜。
すんごい地震で水道管が破裂して自分が今してたウンコごと水流で自分の体飛ばされるんじゃないかと。
っていうか、大地震だったらウンコしてる場合じゃなくそのまま逃げなきゃいけないわけで。
地震が起きてウンコ途中で逃げるというのは色々嫌や。
まず確実に拭いていないわけで。
運が悪いと(ウンだけに)まだ全部出し切っていない可能性もあるわけで。
さらにウンが悪いと下半身露出したまま逃げることにもなりかねない。
なので昨日の地震はそういったことを含め非常に恐怖した。
ちなみに・・・人生においてこれが2回目。
ウンコ中に地震に襲われたのは。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
半ばマジメに書いた文章だけど・・・小学生クラスのバカ文章だなあ。


競馬>
札幌2歳は・・・まあ・・・どうでもいいや。
サンディエゴシチーが普通に勝っちゃったのがイラっときただけで。
まあ上位3頭は特に展開に恵まれたわけでもなく普通に競馬して上位に来るんだからとりあえず現時点では抜けているのかな?
明日の東西2歳Sを見てから結論出すのもでも遅くはないけど。
去年の夏ごろもそうだったけどまた最近騎乗停止が増えたなあ。
馬券に関係ないところだったらまだしも馬券に関係してくる降着が増えると悲喜こもごもなわけで。


ドラクエ
またどういうわけかゾーマの地図なんて危険な地図を入手。
エスターク、シドー、ゾーマ・・・むう・・・。
ラプソーン捨てるんじゃなかったかな?
これらまだ配信されてない魔王を倒すのは少々気が引けるところなのだが・・・。
オーブを落とす可能性が最低10%というのだから誘惑に負けてしまう。
パラモスレベル99とゾーマレベル1のオーブ入手確率が一緒ってどうよ?
錬金頑張っている人間にゃあ・・・この誘惑には勝てません・・・。
ワシが悪いんじゃない!こんな地図を配ってるヤツが悪いんだ!!
今欲しいのは・・・中断即開けソーマが出来る地図が欲しいです。
どうにもウン十秒戦歴開けて〜というのは上手くいかない。
一度も成功したためしがにゃあい。
もしこれで・・・バグが発生してもメーカーに文句は言えないわけで・・・。
完全な自己責任の世界。
悔しい・・・でも・・・!!
オーブ10%は魅力的なんです!!!