酷いなああの乗り方は

今日の小倉2歳には色々とガッカリだ。
ユタカのあのクソ騎乗っぷりには心底ガッカリだわ。
ほとんどの馬が外へブン回す中で一人だけ最内ついてド惨敗。
オメー人気馬に乗るならそれなりの騎乗しやがれよ。
もう当分ユタカの重賞は信用せん!
ウオッカも岩田に変えてくれ。
それにしても岩田はなかなか度胸ある騎乗するもんだ。
去年のセイウンワンダーと同じコース通ってくるとは。
勝ったシンメイフジは結構強いな、もう少し真っ直ぐ走れるようになればさらに上昇するなあ。
中山より東京コースに変わってくれたら面白いだろうなあ。
そういえばシンメイフジ6番やったか。
しかも1番人気やったんね、やっぱ難しいなあ2歳戦は。
ワナを当てた時はもう奇跡なんだろうなあ。
小倉のほうのベネラはドコにもいなかったね・・・。
とりあえず・・・今回のレースでわかったことは・・・。
ワシと九州産馬の相性は死ぬほど悪いということが解った。
そういえば以前POGでテイエムハエドーを指名したら全く走らなかった記憶がある。
応援したいけど応援すると走らない、応援しないと結構走る。
そろそろ本格的に小田切ワオやんから訴えられそうだ(笑)。
でもねー、ワオやんのブログ読んでるとどうしても応援したくなっちゃうのよね〜。
しかし馬券買って応援しようものなら確実に凡走するからリアルに性質が悪い。
さてどうしたもんか・・・。