いいから普通のニュースを流せ

台風が接近中です。
当初は今日の朝方から昼にかけて関東が暴風域に入ると言われてたが・・・どんどん遅くなっておる。
しかも関東上陸、というか直撃か・・・。
今日新宿駅前、やっぱり各テレビ局がスタンバっていました。
本格的に危ないのは今夜、もしかしたら明日まで行くのか?
まあ台風情報は知っておく必要があるわけで。
だがねえ・・・ニュース番組がどこもかしこも昨日の選挙のことばかりで何にも報じない。
正直・・・今日選挙のニュースと台風しかやってないだろ。
2つのニュースしかやらないくせにニュース番組名乗るのは辞めていただきたい。
もっと他のニュースも流しなさいよ。
まあ、今回の民主圧勝は・・・マスコミでしょ。
あれだけ自民ダメで民主党が期待できますよ!的な報道ばかり流してたら誰だって民主党に入れるわ。
しかしまあ、前回の総選挙・・・つまり小泉の純ちゃんの時の真逆だね。
あん時も自民圧勝で他が寂しいという状態だったわけで。
今回はそれが逆になっただけのこと。
さてさて、鳩山政権は・・・どんな混沌をもたらすかねえ。
んで麻生ちゃんさらば、ローゼン麻生は嫌いじゃなかったけど・・・まあ、流れが悪かったね。
安倍ちゃんと福ちゃんがかき乱したあとだからタイミングだね。
まあ、それも運命ってヤツかな?


そういえば明日から9月やなあ。
ワシの9月の予定はこんな感じどすえ。
1日、4日、8日、12日、15日、16日、21日、27日が休みです。
ちなみに27日は東京ゲームショウ予定なので忙しいです。