何もなくて何より

今日何も起こらなくて何より。
やっぱワシが危険とか言うと外れるなあ〜。
じゃあ逆に安全?とか書いたら危ないのかな?
まあいいやそんなことは。


ついうっかり近所のビッグカメラでジグソーパズルを買ってしまった。
しかも今までの人生で最大のピース数・・・500!
かつて300ピース仕上げるのに一ヶ月以上掛かったというのに・・・。
300ピースで一ヶ月以上掛かるわけだから単純に考えても3ヶ月は掛かってしまうわけで。
買った1番の理由・・・それは・・・。
ボチボチドラクエに飽きが来たから。
だって〜・・・スキルポイント全部100にしちゃったらしばらくすることないよお〜。
こうなったらルイーダでもレベルMAXにしてやろうかと思ったけどそれはそれでめんどい。
だったらたまには気分でも変えてみようと思い・・・買っちゃったわけで。
では問題。
果たしてこの涼宮ハルヒの500ピースパズル・・・今年中に終わらせることが出来るのか?
1、出来る
2、出来ない
3、途中で捨てる
4、うっかりピース少しなくしてガメオベラ
5、食べちゃう
6、誰かに300円で売っちゃう
7、やっぱりドラクエのほうが面白い
8、おじゅーに寿司を食わせてかなりやらせる
9、年度が変わる頃に完成
10、完成したら何故からき★すたのパズルになっていた
さて、この中に正解はあるんでしょうか?
答えは・・・ワシ次第。