バラモス強い

バラモス結構強いなー。
ドラクエ9の話です、決して3じゃありませんよ?
なんつーか・・・3の中ボス時代の強さではない。
3であの強さだったらゾーマ越えてるわ。
しかしまあ・・・レベル61のワシの敵ではないわけで。
それにしても公式バラモスは何ともカッコ悪いこと・・・。
アベル伝説のバラモスを公式にしたほうが良くね?
それにしてもなかなか地図のレベルが上がってくれぬ。
今64のが最高なんだけどコレクリアしても上がらなかったりするわ。
だれかもっと上のレベルの宝の地図下さーい。


何故か・・・何故かワシのオカンが奇妙な行動に。
ワシは基本、トランクス派。
中2ぐらいで「収まりきらない」という理由からブリーフからトランクスへ変わってそれ以来トランクスしか穿いていないわけだが。
そこへオカンが「アンタトランクスばっかりだからたまにはこういうのでも穿いたら?」と何故かボクサーパンツを買ってきてくれた。
しかもわざわざワシの好きな色の赤色で。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ブルマじゃん・・・パっと見ブルマそのものである、しかも赤。
でも良く見ると違う。
正直・・・穿けるか!!
ワシのキャラ的にこんなん穿いてたら確実に変態扱いされてしまふ。
頼むから・・・もうちょっとその辺考えてくれよ〜・・・。
ワシの穿くトランクスが1つも乾いていない状況でなら穿くかも知れない。
まあ・・・穿く機会は恐らく・・・皆無だろうなあ・・・。
前にOMから貰ったアレも穿く機会が全くないわけで・・・。