お隣はおっかない

うちの職場の韓国人の人は結構日本語が喋れる。
けど、日本語特有のなまりや妙な略語は通じない。
なので色々と変な日本語を教えてみたり。
というわけで教えた単語・・・「まいう〜」。
とにかく美味しいものを食べた時に使え!と教えた。
それにしても話を聞くと結構凄いことが判明。
何でもお隣韓国の日本語学校だと喋るテストの時に点数が低いとブン殴られるらしい。
冗談ではなくガチで、だそうだ。
何その戸塚ヨットスクールみたいなところは。
日本だったらNOVAの教師がビンタしまくるようなもんか・・・。
韓国だと普通なのかな?日本だったら即大問題に発展するわ。


そういえば・・・。
妙な単語でこのブログ検索してきている人がおるようで。
大宮 耳掻きの店 とか辞めてくれ、行ったことないんだから。
あとやたら「拷問部屋」で検索してくる人がおる。
マイティボンジャックじゃないんだから。
あと亀谷敬正とか妙に多かったり。
ちょっと笑ったのが、ツォの浜 進まない で検索してきた人がおる。
残念ながらうちのブログ見るよりかはちゃんとしたサイトみたほうがええで。
カルハド地方で6つ目の果実を手に入れた一行。
残り1つ求めエルマニオン雪原へ。
あの子「寒〜〜〜い!!」
その子「何でこんなところまで来なきゃ行けないのよ〜!」
鶏子「普通・・・雪原をバニーガールやブルマ・ニーソックスの恰好で行く人なんかいないわよ・・・」
ちなみにその子はバニーガールのあの子に対抗心を燃やしニーソックス装備に代えていた。
エルシオン学院につくなりどこぞの探偵と間違われ妙な事件を解決するハメに。
しかしまあ偶然とは恐ろしいものでやはり女神の果実が関連していたのであった。
鶏子「しかし面白いぐらい出来すぎてる展開ね」
あの子「まあ、そうじゃないと進まないしね」
何やら幽霊騒動が起きているこの学院。
地下校舎へ連れ去られる生徒を目撃し追いかける。
するとやはりそこにはボスがいました。
魔教師エルシオンが現れた!
その子「魔術師や魔道師、魔戦士というのは聞いたことあるけど魔教師って・・・」
あの子「その内、魔メイドとか魔医者とか魔漫画家とか出てくるかもね」
ロロは応援している。
鶏子「あの子、その子!ちょっとだけ敵さん相手にしててくれない?」
鶏子は力を溜めている!
あの子「りょーかい!その子ちゃん、アレよろしく〜!」
その子「ハイハイ、バイキルト!」
あの子「攻撃力2倍でのあの子流槍術奥義!千峰塵!!」
ズドドドドド!!
圧倒的な攻撃力でエルシオンは追い詰められて行く・・・!
その間、鶏子はスーパーハイテンションになっていた。
鶏子「お待たせ、あとは私に任せて」
その子「あの技をスーパーハイテンションで?!ちょっとヤバイんじゃないの?」
あの子「とりあえず私たちは避難しよ〜!」
さっさと物陰に隠れる3人。
鶏子「喰らいなさい!!ギガスラーーーーーーーッシュ!!」
激しい雷鳴と爆音、鶏子から放たれたギガスラッシュはエルシオンに1000以上のダメージを与えていた!!
ルシオン撃沈!
あの子「うっわ〜・・・1000越えちゃった〜・・・」
その子「ゲーム間違えてるわね・・・」
鶏子「ま、こんなもんでしょ」
こうして果実は7つ全て揃った!
あの子「私たちもそれなりに強くなったけど・・・」
その子「鶏子はそれ以上に強くなってるわね・・・」
7つの果実はそろえたが天界へ向かう途中師匠の天津飯もどきのイザヤールに全部奪われてしまう。
箱舟から落とされたロロはナザム村へ墜落する!
続く・・・。