2週間でアクセス数1000越え・・・。

あんまりアクセス数とかって気にしていなかったのよね。
前まで使ってたロロ日記は一応カウンター置いてあったけど、自分がページ開く時は常に管理ページでアクセス数とか確認出来なかったんだよね。
まあ、毎日書いてる日記だから結構色んな人がチェキしてくれるわけで。
有難いことでござーいますなあ。
・・・週末にかけてアクセスが増えるのが嬉しいのやら悲しいのやら。
さて今日の競馬から見てみようか。
新馬戦で予後不良とかって凹むよなあ。
後藤が落ちて吉田豊を巻き込むかあ・・・何だかなあ。
それにしてもこの2人。
全身打撲と鎖骨挫傷とか怪我してるのに乗り代わりないのかよ!
無茶するなあ・・・凄いわ。
それにしても東西北と新馬戦が行われたけど・・・微妙かな?
まだこの中には名馬は居ない感じに見えるけど。
さて、マーメイドS
6番は・・・マイネカンナ・・・微妙。
悪くも無いけど良くも無いのう。
ベッラレイア
最初は消そうかと思ったけど・・・消せる理由が無く、しかもこの馬が一応1番強いし。
ザレマ
決め手に欠けるが牝馬同士なら結構上位、馬券には絡んでくれるでしょう。
マイネレーツェル
関東に遠征しなければ大体走る、休み明け2走目なら結果も出せる。
ニシノブルームーンは難しいが・・・見で、重賞級か見極めたい。
まあ、多分無いだろうけど。
リトルアマポーラは絶対ないね、正直、福永と相性良くないでしょ、外人騎手乗せた時だけ走りそう。
レッドアゲートもないね、いい時の勢いがもうない、ユタカでも走らない。
マイネカンナもないだろうな、もっと軽量ならあるだろうけど。
さーて、当たるかな〜?