あまりにも無いと思ってもなあ・・・。

マーメイドSはまさか和田君が逃げ切っちゃうとは・・・。
休み明けだったので論外過ぎて絶対無さ過ぎて挙げることもしなかったわ。
ビエンナーレとかいたし前が速くなると予測したら前がじぇんじぇんスローでやんの。
ついに展開まで逆になるようになったか。
ベッラレイアザレマ、ともに人気馬だったけど馬券に絡めぬとは・・・。
どっちか迷ったニシノブルームーンはまあ結構強い馬だったということで。
リトルアマポーラは夏場はあんまり走らないと思ったのになあ〜。
ナンバーズのマイネカンナも全くかすらず。
と、言うか今週は重賞1つで誰もポイントゲットならなかったという何とも寂しいもの。
3日後に帝王賞があって来週は宝塚記念、そこなら誰かしらポイント稼げるだろうな。

今日はとにかく忙しかった。
どんぐらい忙しかったかって?
そりゃあ・・・多分、過去最高。
何が過去最高かって・・・。
オードブル用意した数過去最高。
ワシの職場知ってる人ならオードブルが109個入ったとか絶対ありえないっしょ?
ピーク時は7人ぐらい総動員で急いで用意したなあ。
終わる頃にはワシ汗ビチョを通り過ぎて雨に打たれたような状態。
汗かき過ぎて髪の毛ビショビショになってたのはいかに忙しかったか物語ってるなあ。
で〜も・・・。
決して怒りはしませーん。
何故ならーば、忙しいのはいいことだ。
ヒマと比べたら圧倒的にマシなのだからねー。
うんうん、忙しいのはいいことだ。
忙しいうちが華か。
明日はきっとヒマだろうなあ・・・嫌や〜。