三沢、戦死・・・。

昨日ヤフーニュースみて三沢光晴が心肺停止とか書かれてて衝撃が走ったわ。
そして今朝、ニュースを見て死亡を知る。
今日のスポーツ紙は全て三沢、あのデイリーでさえも。
普通のニュースでもトップ、もしくは2番目と早めに伝えられる。
このことがいかに三沢という人間の大きさを物語っている。
戦死・・・この言葉が当てはまる死に様。
悲しいことだが・・・リングで生きてきた人間ならリングの上で死ぬのは本望ではないだろうか?
しかしまあ・・・プロレスラーという職業も体張ってるんだなあ。
ご冥福をお祈りします。

競馬>
ニルヴァーナ=18着。
エスタンダンサー=17着。
ともにドシンガリ
しかもともに逃げ馬、ともにハナにも立てず。
どっちも同じ負け方すんなよ。
まあ結果はエプソムCは割と順調、秋がちょっと面白くなりそうなシンゲンの勝ち方。
血統的には2000mより3000m以上走らせてみたらもっと面白いかも。
んでやっぱりワシの切ったヒカルオオゾラが来ちゃうというまたいたいつもの結果に。
期待してたチョウサンディまあまあか、夏の重賞に出てきたら要注意ね。
んでCBC賞
エイシンタイガーの予想通りの走りが見れてちょっと納得。
まあ、プレミアムボックスは流石に予想できんわ。
んで・・・こっちもやっぱり無いと思ったスピニングノアールが来ちゃうのね・・・。
まあ・・・買ってなかったのは幸いかな?
次、馬券を買うのは多分帝王賞だろうなあ。
やっぱヴァーミリアンしかいないかなー?