3度寝

普段は1日4回寝ることでお馴染みの小田切ロロですが・・・。
まあ、その内の3回は軽〜くの睡眠やね。
朝夕の出勤の電車と1時間の休憩の時ね。
今日は休みだったので最近お疲れだったせいもあったのか・・・。
本眠3回というぐうたらっぷりを露呈。
まず、朝は7時に起き朝食を取って少ししたら・・・うっかり睡眠。
お昼に起きランチとお使いを済ますために外出。
カップラ3杯胃に入れて少ししたら・・・また眠る。
んで夜の7時になってました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ダメだーーー!!!ダメ過ぎる・・・。
なんてダメな休日の過ごし方なんだろうか。
まあ、結構遠くまでランチのカップラ買いに行ったから良い運動にはなってるか。
ほんの3キロほど先の安い店だけど。

この日記って過去の日付で書き込めないのかな?
もしそれが出来たら今までのあっちのロロ日記を移植したいんだけどさー。
まあ、夥しい量だから移植するだけで日付が変わっちまいそうだな。
まあ、出来ないなら出来ないで普通にHPにアップするけどさ。