2010-11-23から1日間の記事一覧

ありえない女子高生

昨日の埼京線の帰りの電車内。 ワシの隣りで友達とペチャクチャ喋っている女子高生数名。 その女子高生から着メロが鳴る。 その音を聞いてウトウトと半分眠っていたワシは一気に目が覚めた! 何とその着メロ・・・。 大井競馬の一般競走のファンファーレだっ…

遅刻?無断欠勤だ!?おいおい・・・

1週間ほど前から新しい従業員が入った。 ワシの部署のポジションでワシがあれこれ教えていた。 マジメそうですぐに仕事も覚えてスムーズにやってくれていた。 だけど・・・。 今日、出勤日なのに・・・出勤してこなかった。 最初は遅刻かなー?と思ってた。…

完全に消えた?

ついに重政豊ブログまで消滅。 っていうか所属してたであろう事務所ホームページにも一覧の中に重政豊が入ってなかった。 これは・・・確実に何かがあったな。 だがしかし・・・マイナー芸人なおかげで情報が一切ない。 まさかの事態もありうるか?

開戦?

北朝鮮やっちゃった? 開戦か?開戦なのか? ちょっと前に起きた船撃沈とはもうレベルが違うなあ。 こりゃあ・・・大変なことになったなあ。 まあ・・・とりあえず・・・日本に妙な被害だけはご勘弁な。 ヤケクソになってテポドーン!!というのは1番勘弁な…