明日はサウンズオブアース

明日の新しい育成ウマ娘ガチャで出て来るのは・・・サウンズオブアースッ!!
何で・・・?しかも★3つじゃねーか!w
チームカノープスで★3とか・・・おかしーだろw。
何でこのタイミングでサウンズオブアースなのか?
と、思ったら恐らく理由は2つ。
明日4月19日は・・・サウンズオブアースの2勝目のレース、はなみずき賞がその日付だった。
そしてもう1つ・・・。
藤岡健一厩舎の馬ということ。
そう・・・藤岡康太騎手のお父さん・・・。
これは・・・そういう意図とも取れるよねえ。
いずれナミュールウマ娘実装されて欲しいところだねえ。
さて・・・サウンズオブアースだが・・・引けるかなー?
チャンミ3位だった時に結構引けちゃったりするんだが・・・明日ウマ娘のことでブログ書かなかったら察してくれw。