スタジオアルタ

スタジオアルタの営業がもうすぐ終わってしまうとのこと。
新宿西口前にドンと長年居座り多くの人が待ち合わせ場所に利用。
年末にはウインズ新宿で放映しない有馬記念を放送することでも有名。
そして何より・・・長年笑っていいともの収録が行われていたのはもう昔のこと。
ワシもかつて笑っていいともに2回ほど出演させてもらったが。
あのホントにそんなんでテレビ出られると思ってるのか?と思うような素人が寄せ集まったオーディション・・・。
今思えば・・・あのどーしてもテレビに出たい人らが今の微妙な星の数ほどいるユーチューバーに成長してるのかなー?とか思ったりw。
まあかくいうワシも目立ちたい一心でオーディション出たのは事実だし。
笑っていいともだけじゃない、結構ゲームなんかにも出ている。
1番有名なのは・・・真・女神転生1かなー?
ゴトウが演説しているのが流れてたりしたが。
しかしまあ・・・これも歴史の移り変わりってヤツかなあ・・・。
あらゆる昭和が・・・この令和で終わっていくねえ・・・。
平成とは違い・・・令和は次の世代にバトンを繋ぐ・・・そんな意味合いになりそうだなあ。
スタジオアルタがあって・・・そこには毎日笑っていいともという番組があって・・・。
語り継がれるだろうが・・・令和末期の頃にはもう覚えてる人もだいぶ少なくなってるだろうなあ。
令和末期・・・きっとその頃にはワシも寿命を迎えているだろうなあ。