マンション売る事を考える

オカンが死にもうそろそろ3年か。
そして・・・あと数年後には同居人が還暦を迎える。
そうなると流石にお仕事も定年退職になるだろう。
そうなった時に・・・果たしてワシの家に留まるかどうか。
定年退職したら流石にもう住む必要もなくなり出ていくかなー?どうかなー?
その時に考えるより・・・今のうちからそろそろ考えるか。
マンションを売るか・・・それとも・・・2部屋あるから・・・誰か住む?
月5万ぐらいでw。
まあ、売るなら売るでその前に色々片付けないといけないしな。
いずれにしろ・・・今から始めても遅くはなさそうだ。
まずは部屋の物、特に使わないもの、オカンの遺品もいい加減処分するかなー?