カメムシ食いたいか??

えすでぃーじーずだっけか?
あれで今度はカメムシを食うとか言いだしてるらしいな。
はっきり言うね?
おええええええ!だよ、おええええ!
何が悲しくてカメムシ食おうってなるんだよ。
それを食おうとするなら普通にちゃんとした農産物をよりよく育て収穫できるようなこと考えろよ。
というか・・・コオロギ食の大失敗で懲りてないのか?
それより・・・結構捨てられてる牛乳問題どーにかしない?
捨てられる牛乳をチーズやバターなどに積極的に生産するようなこと考えるほうがマシじゃない?
まあとりあえず・・・カメムシ食うぐらいなら餓死を選ぶわ。
ってかそこまで食糧危機にゃならんだろ。
あと・・・実現したところで高そうなイメージ。