サウジ競馬・サウジカップ

夜中の2時ぐらいに発走かあ・・・目覚ましかけるタイミングが難しいなw。
しかしまあ賞金の高さから1度勝つだけで日本歴代名馬と賞金が並ぶことになるんだよあw。
そりゃフェブラリーステークスの過疎化が進むわ。
ジャパンカップもそんぐらいの賞金に出来れば・・・と思ったりするけどサウジがおかしいだけなんだよなw。
◎ウシュバテソーロ
今回は流れが速くなりそう、そうなるとBCクラシックのよりかは去年のドバイみたいな展開になると予想。
〇ホワイトアバリオ
これが現状世界最強馬、ウシュバテソーロとの一騎打ちになると思うが・・・どうかな?というかそうなって欲しい。
▲レモンポップ
少しハイペースが予想されるが多分問題ないハズ、スピード自慢がどこまで生かせるか。
クラウンプライドはないね、ちょっとここじゃ見劣りするかなー?
サウジクラウンもないね、前走圧勝も明らかに格下相手、BC大敗してるしここでは力不足。
ホイストザゴールドもないね、なんとなく。
とりあえずウシュバテソーロとホワイトアバリオの一騎打ちが見たい。
この2頭軸で総流しして人気薄が来てくれたらサイコーだよねえ。
そうならんかなー?