ワシのネタが・・・!

昨日発表された新ウマ娘ラインクラフト
たった1日でもう大変なことになっているが・・・。
ここへ来て思わぬモノが注目されてしまっている。
それは・・・これ!

そう、ますざぶのワシのネタ。
ラインクラフト様、肩をおもみいたします」
これが・・・妙に流行り始めているww。
何でまた・・・これが・・・。
正直・・・ワシとしてはそんなに面白い?と思うようなネタで優勝したのも不思議でしょうがなかった。
まあ、ワシの笑いのツボが微妙にズレてるってのは多少は自覚しているが・・・ううむ・・・。
しかし流行ってみんなこのフレーズを使ってくれるのは正直に嬉しいかな?
流石にないねだろうが・・・もしラインクラフトのストーリーに「肩をおもみ致します」が入ってたら歓喜だわ。
だって・・・ワシのネタが作品の中で生き続けるんだぜ?
ワシの生きた証にもなるんだからいつ死んでも残るってことや。
このブログ以外にもワシの生きた証ってのが残るってのは正直嬉しいね。
・・・ってまあまだ妄想の中だけどね。
サイゲームズさん、是非「ラインクラフト様、肩をおもみ致します」使ってやってください~w。