今年の目標

ちょいと遅くなったけど・・・今年の目標が浮かんだ。
これは・・・なかなか達成出来る人・・・少ないぞお?
それは・・・!
「暖房を使わない」
いやあ・・・今年ほら・・・暖冬らしいじゃん?
だったら別に灯油買わなくてもいいんじゃないかなー?と思った。
昨年は割と頼った挙句・・・使い切れなかったので無理やり付けてたってことがあったし。
なので・・・今年ぐらいは暖房に頼らなくてもいいかなー?と思った次第。
あ、ホッカイロは使うよ?仕事中だけどね。
それに・・・寒くても着込めばどーにでもなるし。
あと今年はちょいとブ厚めな靴下買ったので大丈夫じゃないかなー?
まあ最初の2ヶ月間だけが勝負やね。
それ乗り切れば目標達成になるばい。
まあ・・・冷房使わないという目標だけはせんわw。
だってそれ・・・本気で自殺行為だからなー。