全日本2歳優駿

帰宅して気付いたわ、今日が全日本2歳優駿だったってことをw。
急いで馬券買ったけど・・・買わなければ良かったよ・・・w。
何せ1~2着はまあいいんだけど・・・3着が道営の馬でしょ?
これが無いわ。
これだけが無いわ。
最初1~2着の馬軸の3連単総流しを考えたんだけど・・・南関の馬ならともかく道営の馬がここで来るかぁ?
それはないね、と思って総流しは止めたのよ。
そーしたらさ~・・・ご覧のあり様だよ!
サトノフェニックスがスタート直後望来と濱中の馬に挟まれて落馬しかけたじゃん?
あれが全て、あれが無ければサトノフェニックスが3着には来ていた。
なので半ば事故みたいなもん。
敗因がはっきりわかってるから外れたけど腑に落ちる。
まあ悔しいけど。
それにしても・・・ウマ娘藤田晋オーナー、もうGⅠ制覇か。
一説ではGⅠ勝ったらウマ娘化するとか言われているそうだが・・・。
フォーエバーヤングのウマ娘化は来年内にはあり得る・・・のか?
デザインだけは決まりそうだね、実装は当分先の話で。