よもやの発見!

昨夜・・・久しぶりの夜勤。
ほんの少しだけ早く終わったので3時半ぐらいに帰宅途中・・・。
与野本町の与野区役所辺りかなー?
ふと信号待ちで止まった時に周りを見たら・・・何やら点滅していた・・・。
な・・・なんと!!!
そこにはワシの大好きな夜間点滅式信号が・・・!
黄色と赤色が点滅してるぅううう!?
ま・・・まさか・・・こんな近所に夜間点滅式信号があったとは!!
さいたま市内にある夜間点滅式信号は東浦和だけかと思ってたのに・・・まさか与野本町にもあったとは・・・。
これは・・・大発見だ。
ちょっと前に東浦和まで変わる瞬間を見に行ったが・・・あそこまで行くのに自転車で1時間もかかってたんだよなあ。
それが・・・おおよそ15分ほどで行ける場所にあった。
こりゃあ・・・もう近々見に行っちゃうよ?
10時かな?11時かな?
とりあえず10時を目安に行ける時に行ってみよう。
あと・・・朝の元に戻る瞬間も見たくなった。
動画も撮りてえなあw。
いやー3時半ぐらいにあんなテンション上がったなんて滅多にないわ。