3年振りにッ!

コロナ禍で中止されていたラーメンフェス「大つけ麺博」が帰ってくるッ!
激辛グルメ祭りが開催されるんだ、これも開催されて当然だろう。
いや~~~~~~待った待った。
本当に待ったよ。
そして今回は・・・ニセコラーメン・・・来てくれるのか!
このニセコラーメン・・・ロロブログでも絶賛した過去があるからそれを参照するといい。
ジャガイモのエスプーマの味噌ラーメン、これが実に美味い。
どうしてこれほどのラーメンが東京・首都圏に無いのかと思っているが・・・。
それが再び食えるってのはありがたい、実にありがたい。
いや~もうカタログ見るだけで迷う迷う。
激辛と違ってどれもぐいぐい行きたくなるねえ。
これはじっくり計画していかねば・・・。