スノーフォールに黄色信号?!

ヴェルメイユ賞でスノーフォールがまさかの2着・・・ここで負けるんかーい!
いやいやいや・・・ここで負けちゃうん?!
それは・・・多分欧州競馬関係者の多くが驚いてるだろうなあ。
そしてフォワ賞では何とディープボンドが楽に逃げ切り勝ち・・・。
こっちは楽勝しちゃうという予想外な結果・・・いや、はっきり見下してたわ・・・恐れ入りました!
これはぁ・・・凱旋門賞の予想・・・結構難しくなったんじゃないかな?
ディープボンドも面白い血統でダンシングブレーヴ入ってるんだから向こうの競馬ファンにも受け入れてもらえそうだし。
とりあえず・・・スノーフォール1強というわけではなくあったか・・・。
馬券的にも面白くなってきたぞ~。