ワサビの消費量

odaroro.seesaa.net

最近スシローとかの寿司屋に行く時にまいチューブワサビを持参するようになった。
使い切りの小さいワサビのヤツって正直・・・刺激が物足りないじゃん?
SBで少し高いヤツのほうがやっぱ刺激が強いじゃん?
ワサビ好きとしてはやっぱそっちのほうが美味いんだよねー。
で、気が付いたが・・・。
ワシ、1回の食事でのワサビの消費量・・・かなり多いなあ。
普通に200円ぐらいで売られてるチューブワサビあるやん?SBの。
あれ・・・2回の食事で使い切っちゃうわw。
43㌘入ってるらしいが・・・1回で20㌘は使うってことか。
少なく聞こえるけど・・・実際の量を目にすると呆れる量だろーなw。
やっぱね、ワサビは涙出るほど入れるのが1番好きやな。