競艇辞めました

突然ですが・・・。
競艇辞めました、キッパリと。
ええ、辞めます。
何故かと言うと・・・スマホに保存してたパスワードをうっかり消してしまってネット投票にログイン出来なくなったわけで・・・。
これでネット投票が完全に出来なくなった・・・。
いちいちパスワード再設定とかするの・・・面倒なので・・・いい機会だから卒業することにした。
やっぱ競馬一筋や。
スロットもねえ・・・そろそろ潮時かも。
HANABIの新しいヤツ出たやん?
どうにもあれ・・・好きになれんのよ。
なのでまだ旧HANABIのほうがええわ。
この旧HANABIが無くなったら・・・その時にスロットも卒業になるだろーな。
新しく何かの台に挑戦するって気にもならんし。