今日は色々やねー

今日は事件というかトラブル連発な1日やねえ。
午前中に蕨駅南浦和駅近くの変電所でトラブルあって停電とか・・・。
その影響でほとんどの電車が死ぬという絶望。
電車が使えなくなると都会って結構陸の孤島ってやつに早代わりするよねえ。
今日はこのニュースを夕方のトップに持ってくるのかと思いきや・・・。
飛行機でバードストライクのトラブルで緊急着陸とか・・・。
映像見たけど・・・エンジンから火ィ出てたねえ。
これ・・・乗ってる人が窓からそれ見えちゃったらもう絶望感ハンパないだろうなあ。
飛行機知識は全く持ち合わせてないんだけど・・・バードストライクってそんなにヤバイことだったのか。
しかしまあ大事に至らなくてなにより。
あとは・・・小田急線で人身事故というのがJRの運転見合わせと重なったぐらいか。
すごいなあ・・・なかなか面倒事が立て続けに起きたなあ。
こりゃ何かの前兆か?
明日あたりまたミサイルに警戒しないといけないってヤツか?
まあ、東京にミサイル、ICBM打ち込まれたら間違いなくワシは死ぬだろーな。
国会議事堂目掛けて撃って来るかどうかはわからんがそこに打ち込まれたら・・・。
新宿ギリギリ爆心地なんだよねえ。
建物内に居たところで生き残れるかわからん、ビルが倒壊し下敷きになるだろーな。
ミサイルアラームがなったところで・・・結局はしのせんこくと変わらないかもね。
ま、金剛神界に逃げ込んでもいいなら近くに新宿御苑があるからいいんだけどさ。
でも金剛神界は金剛神界で強い悪魔たっぷりいるから生き残れる可能性は低いなあ。
エンノオズノのそばを離れなければ安全だろーけどあいつやたらソーマ汲んで来いって命令してくるからなあ。
さてさて、明日は何も起こらない普通の1日でありますように。