土曜競馬・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

おー、去年3着がワールドプレミアだったか。
第1回の時にはシュヴァルグランが3着だったりするのね。
歴史は浅いけど・・・ぼちぼち後の活躍馬を輩出するようにはなったか。
今年もこの中に来年以降のG1馬がいたりして・・・。
◎マイラプソディ
前走圧勝、まあ普通に走ればこのメンバー相手でも前走同様圧勝は可能。
〇ヒシタイザン
デビュー前から注目してた馬、ハマれば普通に上位だと思うが・・・。
▲ヴァルナ
中1週だが問題ない、京都コースと距離延長はむしろプラスになるはず、スミヨンもその辺はわかって乗るハズ。
あとはミヤマザクラと言いたいが・・・そこまで予想するとガミるかなー?
ロールオブサンダーはないね、前走の様に楽に逃げさせてはくれないでしょ。
ジャストナウもないね、多分ジャストな結果にゃあならん、人気順でジャストな着順にしかならんと思う。
インザムードもないね、何となく。
さてどうかなー?