そらもう体力的にキツいから

ロロ・エンタメ・ラジオ
ジャパンカップは大人しく浦和競馬場で見ることにします。
もう少し若ければ・・・ちゃんと府中で見るはずなんだが・・・。
ただねえ・・・長年ずっと場所取りしてきたけどさ・・・。
たまには誰か代わりにやってよ、と思ったりもする。
ワシだってゆっくり競馬場へ行ってゆっくり観戦したいもんさ。
だってもうそろそろ40歳になっちゃうんだじぇ?
怪我する可能性だってあるんだからさー。
というわけで・・・今年も東京競馬場にはダービーの1回のみしか行っておりません。
徹夜で開門待ちするには今の時期・・・寒くてしんどいわけよ。
ダービーぐらいの時期が1番楽。
前に有馬記念徹夜で待った時には寒くてヤバかったからなあ。
10年前のワシだったら考えられないわな。
でもダービーだけはフサイチコンコルドからずっと生で観戦し続けているのでそれだけは止めたくないね。