7000勝してても勝てない

的場文男騎手、今年も東京ダービー勝てず・・・。
いやー今回はマジで声出ちゃったわ、「行ける!行ける!」って。
で、やっぱり2着、通算10回目の2着、3年振りの2着。
もうね・・・ここまで来ると呪いだね。
それにしても・・・いやらしい買い方になるけど的場文男2着固定流しで馬単買ったら万馬券拾えたのね。
そうい買い方してた人・・・割と多いんだろーな。
そういう買い方出来て今ニヤニヤしてる人おめでとう。
それにしても・・・あんな微妙な馬であんな絶妙騎乗するとか・・・やはり的場文男は世界レベルの騎手やね。
馬がもう少し強かったら普通に勝ってただろーなあ。
そこが・・・やっぱり的場文男にかけられた呪いというべきか。
いやー熱かった、梅雨入り初日でもだいぶ熱かったねえ〜。