土曜競馬・ニュージーランドトロフィー・サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス

ニュージーランドトロフィー
NHKマイルカップトライアル、今年からは来週開催されるアーリントンカップもNHKマイルカップトライアルに変更された。
さてそれがどうなってくるのかな、そもそも最近このレース、なかなか大波乱が多いのであんまり本番向きじゃないんだよなあ。
◎リョーノテソーロ
まあ連勝中だし勢いそのままになら馬券にゃ絡めるかなー?
○カシアス
こっちに来る浜中は仕事すると思うので是非。
▲ゴールドギア
そろそろ重賞で武藤くん3着があってもいいんじゃない?
ケイアイノーテックはないね、今の戸崎はあんまりいい流れじゃない。
ファストアプローチもないね、シンザン記念のレベルを図るのにはちょうどいいだろうけどこの馬は無理かな?
カツジもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
サンケイスポーツ阪神牝馬ステークス
過去5年の間にこのレースを2勝しているスマートレイアーは・・・出て来ない。
しかし今年はどうやら天皇賞・春を目指すそうで・・・いやいや・・・繁殖でも問題ないでしょ。
それでも天皇賞目指して結果出せたら頭が下がるけど・・・どうかな?
リスグラシュー
今年はこの馬軸で牝馬路線買ってもいいかも。
○アドマイヤリード
今週のデムーロはきっとここぐらいしか仕事しないと思う。
▲ミスパンテール
連勝してるしここでも上位争い出来ると思う。
ソウルスターリングはないね、雨が降ったらマイナスな馬、明日は雨なので切っていい。
ミリッサもないね、ここで岩田はないでしょ。
レッドアヴァンセもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?