アニゲマスター

今日なんと10何年か振りに超起動放送アニゲマスターがやってたんだってね。
もちろん知らなかった。
大好きなラジオだったからなあ・・・思い出も一杯あるわ。
初めてラジオに投稿して採用されたのもこのアニゲマスターだったなあ。
当時はまだ小田切ロロではなく普通に本名だったなあ。
1回家引越した際に物凄く電波の悪い場所だったのでそこでラジオ投稿も辞めちゃったんだよなあ。
今の家はどこまで受信出来るかわからんけど・・・。
もう1回ラジオリスナー、そしてラジオ投稿再開してみようかなー?と思わせてくれた。
あの投稿の青春の日々・・・楽しかったなあ。
あの頃の気持ちをもう1回・・・奮い立たせてみるかな?