土曜競馬・京王杯2歳ステークス

レース前に流れる映像に京王線が出てくることでお馴染みのこのレース。
昨年2着が桜花賞馬のレーヌミノルで数年前2着がラブリーデイということなので実は2着が最近出世傾向にある?
さて今年はどうかな?
◎タワーオブロンドン
まあこのメンバーじゃあ抜けてると思う。
○タイセイプライド
というわけでここは安直にルメデム馬券でいいと思う。
▲トーセンアンバー
ついでに弟も。
というわけで、ユタカのアサクサゲンキはないね、日本人だし。
同じ理由で浜中のカシアスもないね、最近調子悪いし。
蛯名のエントシャイデンもないね、ホワイトフーガで負けちゃったししばらく不調でしょ眉毛は。
さて安直な外人ボックス、当たる・・・かな?