もう知らない人がいるのね・・・

今月10月は日曜日スタート、つまり・・・。
明日13日は・・・金曜日、13日の金曜日になる。
しかし・・・。
今の人は・・・。
13日の金曜日と言ってもピンと来ないようで。
まあ・・・最近そういうホラーも少なくなったし。
金曜ロードショーでタイミングよくジェイソンとかやらなくなったし。
そういやジェイソンそのもの・・・全く見なくなったもんなあ。
そーなると・・・知らないのも無理はないなあ。
ということは・・・。
ジェイソンのことをすっかり忘れた現代人がジェイソンと遭遇したら!という作品が安易に出来そうだな。
で、登場人物の中に年配の方がいてジェイソンの存在を知っているとかにすれば面白いんじゃない?
最近はゴーストバスターズキングコングも復活したわけだし・・・ジェイソンも色んな意味で「復活」するかもね。
まあ・・・映画やったとしても・・・絶対観ないけどね!