13日の金曜日

ロロ・エンタメ・ラジオ
13日の金曜日=ジェイソン、ホラー映画という発想は未だに根強いが・・・。
そもそももう金曜ロードショーでやってねえでしょ。
というかあの内容を9時台とは言え地上波では・・・もう不可能。
今の若い人らには知ってるけど知らない、それが13日の金曜のジェイソンとなっている。
実際平成生まれ連中に聞いてみたら聞いた事ある程度のレベルで実際にはそれほど詳しくないというもの。
ま・・・ホラーグロが苦手なワシとしてはオススメは全くしないが・・・。
知識をつけるという意味では見ておいて損はないかも。
あーこういうのなんだなーって。
そしてジェイソン=チェーンソーという間違った情報も無くなる。
そもそもジェイソンはチェーンソー言うほど使ってないし。
チェーンソー言うたら神だよなあw。