土曜競馬・平安ステークス

時々変な馬が勝ったりするんだなこのレース。
ただクリノスターオーみたいに実は強かっただけということも。
なので人気薄でも実は強いという馬が隠れてて今回も大穴空けるかも?
その馬は・・・?
◎ケイティブレイヴ
いい感じで成長してきた、逃げにこだわることもないので今回のような外枠は多分有利。
グレンツェント
前回は案外だったがもう1回期待してみよう。
▲グレイトパール
連勝中だが重賞ではまあ3番手ぐらいじゃないかな?
ピオネロはないね、地方ローカル戦なら・・・中央ではねえ。
コパノチャーリーもないね、逃げ切れる相手じゃないだろうなあ。
クリソライトもないね、まあピーク過ぎてるし今年もっかい韓国行ってお金稼ぐんじゃないかな
さあてどうかな?