日曜競馬・報知杯弥生賞

そうか、去年がマカヒキだったか。
王者リオンディーズの陥落はこっからだったなあ。
正直な印象・・・今年の弥生賞は・・・例年になくレベルが低いと思ってしまう。
どんなレースになるかわからんが・・・よっぽどド派手な勝ち方しない限りは・・・今回このメンバーの中に皐月賞馬はいないと思うんだよねえ〜。
カデナ
まあ、福永が外枠に入れば多分悪くないんじゃない?
○コマノインパルス
実績ではこの馬が1つ抜けているか。
▲グローブシアター
ここで3着以内に入れないと皐月賞は出られないので陣営は勝負気配のはず。
ダンビュライトはないね、今のルメールでそこまでの馬は持って来れないはず。
ダイワキャグニーもないね、相手は一気に強化され少し厳しくなると思う。
サトノマックスもないね、まだキャリア不足、期待するのは荷が重い。
さてどうかなー?