失われたゲーム力・・・

なんとなく久しぶりにFF6を朝からプレイ。
しかし・・・。
疲れた・・・。
仕事するより疲れたかも・・・。
お・・・おかしい・・・。
ワシの中ではこんなの疲れる理由にはならないというのに・・・。
たった7時間ほどプレイしただけなのに疲労がなかなか・・・。
そうか・・・もうワシにはゲームを長時間するゲーム力が失われていたのか・・・。
これは常にゲームやっててこそ培われた能力であって、最近めっぽうゲームする時間を削って睡眠優先にしていたワシにはもう備わっているはずのない事実・・・。
こうやって少しずつ「昔はできたのに・・・」が増えていくんやな。
そろそろ年男年齢も近付いている、40歳もそう遠くないのね。