今年は流石に動いたか

昨年渋谷のハロウィンは実に大変な状態になっていた。
1番ヤバかったのはもちろんスクランブル交差点のところ。
実際あの現場にいたから解るが、列の波が凄く転ぶ人が続出したんだよね。
ホントにケガするよあの波は。
で、交差点をどーにかして少しでも緩和、いや波が減るのなら大歓迎でしょ。
まあ・・・昨年以上に人が集まるのは目に見えている。
なので焼け石に水か可能性もあるわけで。
どーなるだろーなあ今年は。
31日がハロウィンだけど・・・今年は30日がピークになりそうだな。
学生さんが1番集まりそうなのが日曜日だから。
もしかしたら渋谷のWINSに変なコスプレした人が競馬を見ていそうだな。
あ・・・そういえば週末天皇賞・秋だったな。
じゃあ・・・それはワシだな。
多分週末競馬板に渋谷のウインズがカオスなことに〜みたいなスレッドが乱立しそうだ。