流れに乗って儲けが出れば勝者なのよ

以前あった球団合併騒動、ライブドアが手を挙げたら2匹目のドジョウ狙ったのか楽天も手を挙げ結果後だしの楽天の勝ち。
そして楽天は見事1球団として誕生し優勝までするような立派なチームになった。
元々はライブドアに対抗したところから始まったというのに。
そう、なんでもそう。
流れを知りそれを上手く上手く利用し最終的に儲けが出れば勝ちなのよ。
ギャーギャー文句を言うならやってみろよ、思いつけよ、と言いたい。
何を言いたいかと言うと・・・。
おじゃる丸がまさかの17歳に・・・。
これは・・・明らかにおそ松さんの2匹目のドジョウ狙ったねえ。
永遠の子供キャラかと思ってたおじゃる丸がまさかの青年17歳に・・・。
しかも・・・かーなーりー・・・腐向けなお顔。
まあ、元々ワシも面白いと思ってた作品だしあえてそういう方向へ進むのもアリっちゃありか。
とりあえず・・・今期春アニメ、NHKはなかなか面白そうだ。
17歳おじゃる丸少年アシベ・・・NHKでやるぐらいだからまあハズレは少ないでしょ、知らんけど。
さてさて、どんな作品になることやら・・・。