またぎの7連勤・・・NO!

あやうく今日から7連勤になるところだった・・・。
出来上がったばかりの来月のシフト表見て朝から驚愕した。
にゃんと月をまたいでワシが7連勤になってしまっていた!
ちょちょちょちょちょ待てよ!
さすがに7勤はやめてくれと直訴。
6勤になりました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あんま変わってねーじゃん!!
まあ・・・激務の日曜のあと休みってのはまあありがたいか。
それに・・・もしかしたらもしかしたら・・・。
マカヒキ凱旋門賞勝っちゃったら・・・。
もしそうなったらワシは涙で仕事なんて出来ないだろーなあ。
もう1日快挙をニュースで見ちゃうだろーなあ。
もし、そうなればの話。
正直・・・マカヒキじゃあ凱旋門賞はムリだと思ってる。
はっきり言えばマカヒキはないね、だな。
なんていうか・・・直感で歴史的名馬の予感は・・・あんまりしないなあ。
相手も強いし厳しいと思うよ?
フランスのめっちゃ強そうなラクレソニエールが回避したとはいえ・・・相手は強豪なのは間違いない。
まだまだゲームにゃあ追いつけないと思うんだがねえ・・・。
でも勝って欲しいねえ、ディープインパクトの無念を晴らして欲しいところ。
そうすれば・・・日本の凱旋門賞に対する呪縛が解けるから。