カレリンでもダメだったんだし・・・

吉田沙保里、無念の銀メダル・・・か。
いやいやいや、金メダル3回も取ってるから十分でしょ。
それに他の日本人金メダリスト皆20代だしさ。
そんな中吉田は30代なわけで。
さらに団長や勝てて当たり前みたいな雰囲気、伊調とは明らかに環境が違うでしょ。
そら・・・いくら吉田でも荷が重すぎる。
むしろ決勝まで行けたことが奇跡と考えてもいい。
だからワシはそれを見据えて金メダルはないねと言った。
それに・・・ここは勝ったアメリカの選手を称えるべき。
どんなことがあろうと勝負の世界に「強い負け方」なんて存在しない。
勝ったほうが強い、負けたほうが弱い、単純だがこれが全て。
このアメリカの選手、ヘレン・マルーリスさんか。
こいつが東京にまた金を取りに来たら吉田の敵と言わんばかりに日本人選手が打ち負かしてやればいいんだ。
楽しみが出来たじゃないか。
とりあえず・・・吉田のアニキは今はじっくり休んで次は婚活という最大の敵に挑めばいい(笑)。