完全に沈黙・・・

銀魂の実写映画の情報が段々と増えてきて楽しみ。
映画が結構ヒットすると当然また作ろうって流れになるのはまあいいことだ。
しかし昨年、ついにあの作品が実写映画になり鳴り物入りでロードショーして続編もあるよーみたいな感じを匂わせた作品が同時期にあったのをまだ覚えているだろうか?
そう・・・ジョジョの実写映画だ・・・。
同じ時期にロードショーして今年2作目なのに対し・・・。
まーーーーーーったく情報のないジョジョ
まあ、情報が無いと言うか・・・中止になったんだろうね。
記録的大失敗だったのは言うまでも無い。
ただ・・・これで良かった、これでいいのだ。
あんな酷い作品の映画をまた撮るなんて愚行を許す人はしばらく出て来ないだろう。
それだけジョジョという完成された作品にあれこれ手を加えるというのが邪道ということか解ったはず。
昨年、ジョジョの映画を観て心の底から面白いと思えた人。
現状はどうや?これが現実やでえ。
ホントにさあ・・・これがヒットすると思って企画した人・・・自首してファンから滅多撃ちに合えよ。