電撃ラーメン・・・

近所のビッグAで見た事もない豹柄模様のカップラーメンがあった。
どうやら激辛ラーメンのようだ。
しかし何故に豹柄・・・?
側面にこんなことが書いてあった。
「シゲキたりてるっちゃ? 鬼シビ辛みそラーメン」
ら・・・ラムちゃんやん、うる星やつらラムちゃんコラボのカップラーメンでした。
100円でかなり山積みされておりました。
ということは・・・そんなに美味しくないのかな?
それとも尋常じゃない辛さなのかな?
最近妙に辛い物を食べたくなっているので後者と予想し購入。
で、食べてみた・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ぎゃあああああああああああ!
か、辛い・・・いや・・・痛い!とにかく痛い!
舌が痺れる尋常じゃない辛さ、久しぶりに食べるのを1度中断してしまった。
これは・・・ダメだ。
食べた後しばらく何も食えなくなる、いや間隔がなくなる・・・。
辛さ自体はおそらくそうでもないが・・・とにかく舌が麻痺する。
最近は・・・アホなラーメンが増えたなあ。
さっきドンキで一平ちゃんやきそばでチョコ味なんてもんが売ってたなあ。
絶対マズイだろーなあ、いや・・・北千住の菊やラーメンみたいに意外性があるかも知れん。
今度・・・おなかが調子がいいときに買ってみるか・・・。