キングオブ・・・

キングオブコメディの高橋容疑者逮捕。
まあ、正直・・・今野じゃないほうは・・・誰?って感じよ。
今野のほうが顔のインパクトが強すぎて全く顔も知らんし名前すらうろ覚え。
しかしまあ・・・2度と地上波復帰不可能な犯罪やっちゃったねえ。
これは・・・無理だな。
下手したら相方の今野も1年以上は地上波で見ることが出来ないかもだな。
さまぁ〜ずの三村もツイッターで発言してたけど、常に相方のことを考えていないと。という言葉が全てだね。
キングオブコメディが優勝した経験のあるキングオブコントも連想してしまうから名称変わる可能性あるね。
やったことがやったことだけに・・・正直、復帰は不可能に近いでしょ。
まずスポンサーが絶対に拒否するだろうし。
なので今野は厳しい決断だけどコンビ解消を考えないとコイツ自身のためにもならない。
コンビ愛とかぬかしている状況ではないね、コイツ自身も消えないためにもここはコンビ解消の判断をせざるを得ないだろうね。
見た目のボケキャラのインパクトが強いからもしかしたら上の芸人さんが今野を拾ってくれるかもだが。
さてさて、とりあえず田代ルート確定でいいのかな?