役に立ったぞバカヤロー!

中2ぐらいの時に、ちょいと視力が低迷した時があった。
その時にお医者さんにゲームしすぎを指摘された。
そしてこうも言われた。
「ゲームなんてやっても何にも役に立たないじゃん」と。
そんな!
そんなことは!
そんなことは・・・ないぞ!
あの頃さんざ鍛え上げたゲームテクニック。
実は最近役に立った。
それは・・・職場の人が最近子供にスーパーマリオワールド与えてやらせてるんだけど、どーしても全てのコースが出せないとワシに依頼してきた。
マリオワールド、うん死ぬほどやったわ。
難しいと言われてたコースなんて体に染み付いたテクニックであっさりクリア。
全コース出しお礼を言われちゃったよ。
ほら!
ほら見ろ!
十分人に役に立ってるじゃないか!
狭いテメーだけの考えだけで決め付けるなヤブ医者がぁ!
今からでもほら見ろ!と怒鳴り込みに行きたいぐらい(笑)。
ゲームのテクニックが役に立たない?
いいや違うね!十分に人の役にたったぞ!