大江原圭終了

大江原圭騎手ではなく大江原圭容疑者と呼ばれる日が来ようとは・・・。
死亡させちゃったんだから擁護できんわ。
もともと乗鞍も勝ち鞍も少ないし何より色々やらかしている騎手だけに・・・。
これは致命的でしょ。
申し訳ないが・・・騎手、大江原圭はもう終わりだ。
石神や木幡とは違うんだ。
木幡や石神は目立たないけど確かな腕があったから逮捕された後もなんとかなった。
そもそも木幡の場合は双方に過失があったので・・・。
石神は時間掛かったけどまた平場でも結果出せる騎手に戻ってきたし。
大江原に至っては決して上手い騎手ではないしツイッターでやらかしたりしてる前科がある分尚更。
普通に考えればこれで騎手大江原圭は終わりだが・・・。
ここから這い上がって来れるのか?
もし這い上がってこれたら心の底から尊敬する、そして引退まで応援するね。