今なら大問題になってたかも?

このところ立て続けに問題が取り上げられるマクドナルド問題。
まあ、アレだけ色々出てきちゃったらしょうがないか。
ビニール程度の切れっ端だったらそれぐらい〜という気持ちになるけど・・・。
さすがに歯やゴミムシはないわー。
んで・・・。
ワシの鉄板話でよく使ってるあのマクドナルドうっかりトーク
今から10年以上前だが。
普通のハンバーガー買ったらさー、肉が入ってなかったのよ。
んでお店に抗議に行って「この店はビーフ0%のハンバーガー出すのか!」と怒ったんだっけ。
あの時はギャグ話だったけど・・・。
今の風潮ならニュースで取り上げられる可能性あるなあ。
埼玉県の小田切さんによるとハンバーガーに肉が入っていなかったという、とかって。
しかしまあ・・・中国の工場の問題がまだ記憶に新しいというのにそれでもマック利用する人は・・・ある意味骨の髄まで洗脳されてるんだろーなあ。
それとも・・・マックやめてロッテリアにしよーぜ?みたいに隠れ誘導でも起こってるのか?
冷静な人はきっとモスバーガー利用するだろーね。